FC2ブログ

【パート紹介】トロンボーン

トロンボーンパートは2019年7月現在、テナー1名、テナーバス2名の計3名で活動中!
木管が真っ黒な譜面を演奏しているのを遠めで眺めながら、全音符を吹いてます(笑)

♪メンバー紹介リレー♪
とろ:トロンボーンのみならずトランペットも吹きこなす凄腕人。また、マーブルの団長として団員全般を日々引っ張ってくれています。(記:ゆーたん)

えー:11th Concertの企画委員の一角を担うTbの紅一点。好きなものはJリーグ(セレッソ)&B'z、たまにウルトラマン。マーブルに参加しながら個人レッスンにも通う頑張り屋さん。(記:とろ)

ゆーたん:すらっと細い長身から力強い音を出すトロンボーンパートの末っ子。人見知りな一方でどんなリクエストにも対応出来るクールなモテ男☆(記:えー)

ライバルはトランペット!
彼らに負けない厚いハーモニーを奏でましょう^_^

特にバストロメンバーを超絶大募集!!


トロンボーン紹介


----------
団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
----------


スポンサーサイト



7月21日 練習日誌

こんにちは。フルートのそのだです。
30年以上のブランクを経て入団してから1年あまり、
毎週の合奏練習が楽しみです。

今日は、団の正指揮者の川嵜さんの指導でブラボー・ブラス!やSF交響ファンタジー第1番など、11月の定期演奏会の曲を練習しました。

SF交響ファンタジーは変拍子を数えながら出番を待つのがちょっとややこしい。
「ゴジラ、ゴジラ、ゴジラとメカゴジラ」とか勝手に歌詞を付けて数えちゃいます。
ユニゾンで印象的なメロディーが繰り返されるので、つい思いっきり吹いちゃいます。
そのせいか、普段でも、いつの間にか頭の中でメロディーが回ってる・・・
本番に向けてどう仕上がるのか楽しみです。

今日はトロンボーンとチューバの方が助っ人で入ってくれました。定期演奏会に向けて、まだまだ団員を募集しています!皆さまのご連絡をお待ちしています!
2019072215132739a.jpeg


----------
団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
----------


プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ