FC2ブログ

10月6日 練習日誌

本日のブログ担当は、今年入団したばかりのホルンのGです。

今日の練習は、朝9時から4時間ほど、平井駅の近くの会場で練習しました。当日、ご指導いただいている川嵜先生が来られなくなり、久々に団長の指揮による合奏をしました。演奏会本番まであと1ヵ月と少しですが、この日は、本番でエキストラ出演いただくトランペット、ホルン、パーカッションの方々に加え、プロのトロンボーン奏者のBillyさんも駆けつけてくれました。

合奏練習した曲は、
Bravo Brass!
Flashing Winds
You Raise Me Up
EL CAMINO REAL
(アルファベットの曲ばっかりだ・・)
あと、あの懐かしい曲を初見練習しました。こちらもお楽しみに!

団長の合奏練習は、いつもとは違う視点での練習で、曲を改めて見直す良い機会となりました(自分の練習時間を削っての指揮・指導、ありがとうございます)。次回の練習は、本番会場でのホール練習。次も頑張るぞ♪

さて、MWBTでは、各パートの団員を大募集中です。ちょっとでも練習を覗いてみたいという方は、是非HP「団員募集」よりご連絡ください。お待ちしております!

20191010090452840.jpeg
FB_IMG_1569140698047.jpg


----------
団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
----------


スポンサーサイト



プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ