FC2ブログ

10月13日 練習日誌

こんにちは!アルトサックス さーぴぃです。

今回の台風で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。
私の住んでいる埼玉県も一部大きな被害がありました。
被災された方々の生活が一日も早く復興しますよう願っております。


台風が過ぎ去った13日はホール練習でした。
当初、一日練習の予定でしたが、台風の影響もあり、参加できるメンバーのみで午後から実施しました。

定期演奏会まで残り1ヶ月を切り、練習も残り4回。
川嵜さんのご指導のもと、伴奏のリズムやメロディーの歌い方など、吹き方を変えるだけで演奏がみるみる変わっていくことを実感しています。
その変化がすごく楽しい(*´ー`*)

残りの練習時間は限られていますが、まだまだ出来ることはあるので、ラストスパートかけて頑張ります٩( 'ω' )و

今回の演奏会は、ゲストにトロンボーン奏者の加藤Billy真弘さんをお招きしております。
ビリーさんのソロ曲であるユーレイズミーアップは、伴奏吹かなきゃいけないのに、ついつい聴きいって入り忘れそうになるくらい綺麗で心地いいです(笑)

また、マーブルの指揮者である川嵜さんのトランペットも聴けるかもしれません...(*≧∀≦*)
その他にも普通の吹奏楽団にはないような演出が予定されています!!
私もそんな定期演奏会で演奏ができるのがとても楽しみです♪

沢山の方のご来場、お待ちしております(^^)
2019101913140052e.jpeg


----------
団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
----------


スポンサーサイト



プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ