fc2ブログ

11月14日 練習日誌

サックスパートの新人よりブログ更新です!

緊急事態宣言中は団としての練習を中止しておりましたが、10月中旬から再開、この日も多くのメンバーが集まり、来年5月の演奏会に向けて練習を行いました。
最近決まった第2部の曲を中心に3曲ほど練習しましたが、合奏を通じて音楽が作り込まれていくことがこんなにも楽しいことかと再認識致しました。
やはり皆さん集っての合奏練習はいいですね!

当日は、トランペットの見学者さんも練習に参加してくださり、練習終了時にはさっそく入団表明いただきました!
新しい仲間がまた一人増えて、団員一同大喜びです!!

MWBTでは、引き続き、多くのパートで団員を大募集しております。
初心者やブランクのある方もWelcomeですので、ぜひ一度、見学に来てみませんか?
かくいう私も、20余年のブランクがあるにもかかわらず、久しぶりに楽器が吹きたいなぁと思って、数か月前にMWBTに入団したばかりです。運指もおぼつかず、楽譜も昔のようにスラスラとは読めませんが、プレッシャーなく練習に参加できるので、毎週日曜日の練習(合奏)がとても楽しみになっています!
20211120214118bba.jpeg
スポンサーサイト





----------
団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
----------


プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ