FC2ブログ

3月19、20日 練習日誌

こんばんは!サックスパートさーぴぃです(^ω^)

遅くなりましたが、先週のブログを更新!!
次の練習前には書かないと(゚Д゚)と思っていたら
もう日付が変わって日曜日に・・・
ごめんなさい(´・ω・`)

さて、先週は3連休でしたが、土日は練習がありました。

まずは19日(土)から!
この日は、現在のマーブルの指揮者ではない方にご指導をお願いしました。

初めてお会いする方だったので、みんなドキドキ・・・
いつもとは違う緊張感の中、楽しみながら合奏が出来ました。

他の団体での経験が無いメンバーが多かったので、
いつもと違う先生のレッスンを受けることができたのは
とても良い経験になったと思います。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて、更に遠くからお越し頂き、
本当にありがとうございました☆

と同時に、毎週マーブルに時間を割いて頂いている
指揮者の金澤さんにも感謝しなければいけないなぁと
改めて実感した一日でした。


続いて20日(日)!
この日は、いつも通り金澤さんの指揮による合奏です。
お昼ご飯も取らずに、9:00~14:00まで
名探偵コナン、ひまわりの約束、アンパンマンを練習しました。

実は、18日(金)にも個人練習があったので、3日連続。
学生の頃は毎日吹くのが当たり前だったのに、
今や3日ごときで疲れが出てしまうとは( ;∀;)


最近仕事は年度末で残業、、、家に帰ってばたんきゅーですが、
週2~3日は楽器を吹いています。
やっぱりみんなで合奏するのが好きなんだなーと。
・・・まぁ、どうでもいい独り言は置いておいて、

4月のファミリーコンサートまで、残り1ヶ月をきりました。
お客様に楽しんで貰えるような演奏会を作っていきたいと思います♪

皆様のご来場、お待ちしております!(^^)!
スポンサーサイト


団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ