FC2ブログ

4月3日練習日誌

こんにちはー
1月からマーブルに参加させたいただいているゆっきーです。トランペット吹いてます。

初投稿です(>_<)超緊張しますね。。

私は中学と大学でトランペットをやっていましたが、いろいろありまして、社会人になってからは大分長いこと楽器から遠ざかってました。(7年くらいは吹いてなかったかなー)

そんな私も、旦那がゴルフにはまってしまい、なんか趣味でも始めるかーと重い腰をあげ、またトランペットを吹きはじめてから早満3ヶ月となりました!今も楽しく続けさせてもらってます!

本当にマーブルの皆さんには感謝です!

今日の練習は、ひまわりの約束、夢をかなえてドラえもん、アンパンマンマーチを練習しました。

本番前なので結構人数も集まり、音の厚みも増してきたけど、前に指摘されたことが戻ってしまっていたり、回りのハーモニーに瞬時に合わせられなかったり、、、いっぱい反省です(>_<)

音楽はバンド全員で奏でるもの!みんなの音を聞いて、バンドに溶け込み、かつ、出るとこに出れるようにしたいです。

時間が過ぎるのはあっという間で、本番まであと本当に数回しか練習できません。

限られた時間を大切に子供たちに少しでも音楽の楽しさを感じてもらえるように頑張ります★彡


20160403
スポンサーサイト


団員募集

見学希望のお問合せ

メールでの見学希望お問い合わせも受け付けております。
メールでのお問合せ

団員一同、お待ちしております。
プロフィール

MWBT

Author:MWBT
Marble Wind Brass TOKYOは東京都で活動するアマチュア吹奏楽団です。
当団では随時、団員を募集しています。
詳しくは<団員募集>をご覧ください。

リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ